芸能人無料動画

--年--月--日(--)


PageTop

2008年05月31日(Sat)

以前見た番組ですが、とんねるずと関根勤が出ていた番組です。

3人共変な格好をしているのですが、審査員だったと思います。

一人ずつ挑戦者が出てきて、一発芸をやるのですが、面白くないと

床が抜けて、落っこちてしまうという番組です。

偶然チャンネルをつけたらやっていたのですが、番組名がわからず、

今もやっているのか分かりません。。

知っていたらよろしくお願いします。



フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の不定期に放送されるコーナー

「博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」

「次長課長」の河本準一さんのギャグ「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!」は

このコーナーでのアドリブから生まれたギャグだそうです。

(テレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃん」で河本さんが言ってました)




PageTop

2008年05月31日(Sat)

相川七瀬さんの曲で、タイトルのわからない曲があります。教えてください~!

うる覚えですがこんな感じです。

・テンポが速く、ヒーロー番組の主題歌みたいなイメージの曲

・最初は砂の音のようなBGMからスタートして、その砂の音が大きくなって曲に入りました

・『やさしさ』という歌詞が聞こえました

どなたかご存知ありませんか?

買ってもう一度ききたいのです;;



ちょっとその歌は判らないのですが

このサイト、結構便利です☆

歌手名や曲名で歌詞が検索できますよ



PageTop

2008年05月31日(Sat)

 昨年の紅白歌合戦の、白組で出てきた『DJ・OZMA(のバックダンサー)』に対して、視聴者から1700通(この数値正しいでしょうか・・・?)を超える抗議が寄せられた問題についての質問が2点あります。 どなたか答えていただけると本当に助かります。

 (1)『DJ・OZMA騒動』のあと、新聞によると『DJ・OZMA側がNHKに謝罪し、『覚書』を交わした、とありましたが、その『交わした覚書の内容の詳細』について知っておられる方はおられませんでしょうか?

 (2)新聞によると、『DJ・OZMA』の問題のパフォーマンスは、『彼らの独断でやったこと』のように書いてありましたが、それは本当なのでしょうか? また、彼らの問題のパフォーマンスは、大晦日の夜の何時ごろ放映されていたでしょうか?(子供でも起きている時間帯だったでしょうか?)

 もし、上記のことについて、何らかの情報をお持ちの方がおられたら、教えていただけると幸いです。



NHKは被害者の振りをしているが、じっさいは全部承知の上で

やらせたんだろ。ただ、反響があまりにも大きくてあたふたした。

一家団欒の大晦日にストリップまがいの女たちなどテレビに映され

ては、とんでもない。子供だって見ている。ドラマのキスシーンで

さえ、子供との間に気まずい空気が流れる。

生とはいえ、いや、生だからこそ、出演者が何をするのかのチェッ

クもできないような無能なディレクターなら仕事をやめろ。

そんな管理では、天皇陛下を愚弄するパフォーマンスをするような

ことも止められないだろ。

チェックは厳重にしていたはずだ。事前に演出のうわさまで流れて

いた。

それをいまさら、書類を出せって、役人根性丸出しじゃないか。

自分はけっして責任をとらない。悪いのはみんな他人。

そんな連中の集まりがNHKのようなきがする。受信料でストリップ

を見せられるくらいなら、その受信料を拒否して自分で見に行くよ。



PageTop

2008年05月31日(Sat)

コメットークというチャットのブログパーツを、サイドバーと記事内にそれぞれ設置しなければならないのですが、コピペして貼り付けても全く表示されず困っています。

stack overflow... というメッセージが表示され、どうやら容量が一杯らしかったので、他のブログパーツを幾つか削除してみたのですが、それでも相変わらずです。

どうしたら良いでしょうか?



参照URLに記載している方のブログも似た現象が起きていたようですが、他のブログパーツを外したら「コメットーク」が表示されるようになったようです。



PageTop

2008年05月31日(Sat)

後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴の最強(?)ユニット「ごまっとう」。

単なる紅白対策ユニットなのか?

モーニング娘。を越えるのか?

藤本美貴は名前を一般に浸透させるチャンスだとは思いますが…

それぞれのファンの方はどう思っているんでしょうか?

3人のファン以外の方でもかまいませんのでご意見をお聞かせください。



こんにちわ。私は誰のファンでもないけど、なんか3人それぞれ違ってみてると会ってない。でも松浦と藤本は仲良しなんですよね。後藤だけ・・・・。くだらない回答でごめんなさい。

あっ!もしうたばんでたら後藤と藤本は貴さんのおきにいりじゃないですか。松浦はけっこう嫌われてるので・・・・見物です!!



PageTop

2008年05月31日(Sat)

昨日関西地区で夜中にやっていたうそつきチーターで最後に有田(よゐこ)と原西(FUJIWARA)が残りました。で、有田がチーターだったのですが、観客を半数以上だまして賞金は取れたのでしょうか?



有田じゃなくて有野ですよね??

有野さんが賞金もらってましたよ。



PageTop

2008年05月31日(Sat)

昔PHP3を使っていましたが、それからPHPは使わなくなりました。久しぶりにPHPを使おうと思ったのですが、ブランクがあり忘れてしまいました。

レンタルサーバーなどはPHP4.4.4が多いですが、

PHP4とPHP5はPHP3と比べて一言でどう違うのでしょうか?

現役PHP達人の方、教えてください。

また、どこまで使いこなせばプロでしょうか?



一言でいうと

これらを熟読してください

​http://www.php.net/manual/ja/migration4.php​

​http://www.php.net/manual/ja/migration5.php​

です



PageTop

2008年05月31日(Sat)

主人公ショーンがハンのガレージへ初めて入ったシーンでかかっていた曲お分かりの方おられますか?

サントラ購入しましたが入ってませんでした。

口笛&HIP HOPな曲です。



今晩は

>サントラ購入しましたが入ってませんでした。

サントラに収録されていますがJulez Santanaの「There It Go(The Whistle Song)」ということはないでしょうか?

下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓

​http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FUH3KK/cinematicroom-2...​

ちなみに「ワイルド・スピードX3」のサントラはスコア盤を含め何種類か発売されていて

「There It Go(The Whistle Song)」か収録されていないものもあるようです。

もし違ってたらごめんなさい。



PageTop

2008年05月31日(Sat)

 レンタルや購入が面倒ですし、そこまでして欲しい曲では無い時にFMで流その曲が流れる時間が解かったらどんなに楽かと思います。

 どうにかして事前に流れる時間などが解かる方法ありませんでしょうか?。



ご自分でリクエストして流れるのを待つ・・・ではだめでしょうか?



PageTop

2008年05月31日(Sat)

今、私が住んでいる地域では、財前直見さん主演の「QUIZ」が再放送されています。もうすぐ最終回のようなのですが、何回か見逃してしまって疑問点がいくつかあります。

まず、病院に大焼けどのような感じで入院してる「ツヤ子」さんは、どうして出てくる度にニヤっと何かたくらんでいるような目をしているのでしょうか?

あらすじが載ってあるHPを見てみると、犯人はツヤ子さんではないようなのですが、どうも怪しい人にみえます。

あと、10話で蓮見(名前違うかもしれませが・・)という人が中村あゆみ(鈴木紗理奈)の首をしめたのはなぜでしょう?

どうも中村あゆみが子供たちの学級日誌を見て犯人に気づいたような感じのところで首をしめられたのですが・・・蓮見も事件になにか関係あるのでしょうか?

でも、HPのあらすじには蓮見が犯人とは書いてなかったし・・・。

詳しく知っている方、教えて下さい。



あの「QUIZ」やってるんですねー。

もう一度見たいなぁ。

1回見ただけのうろ覚えですが・・・。

感想から言えば、あのドラマは難しくする為に

いろんな人が犯人にみえるようにふるまっていて

いろんな人が怪しいそぶりをしますが

ツヤ子さんも結局犯人でも何でもなくて、

その「ニヤッ」は結局意味がありません。

(強いて言えば‘変な人’?)

蓮見(竜)は確か事件の黒幕でした。

子どもも被害者ではなく、共犯者でした。

鈴木紗理奈(役名は中村あゆみだったんですね。)

は確か、最初に‘何か’を見てしまったのですが

記憶がボーっとしてて思い出せなくて

でも蓮見は‘見られた’と思って気にしていた

んだと思います。

あのドラマはすっごい推理しながら毎回見てて

子ども(神木隆之介)は結構早い段階から

疑って見ていたのですが

それでも、最後まで見ても結局つじつまの

合わない事(何故?何故?)が多かったです。

そもそも警察(蓮見)が犯人なんて、推理ドラマの

『禁じ手』ですよねーー。(笑)

でも、もう一回見たいです。



PageTop

2008年05月31日(Sat)

知人がインドネシアの方とインドネシアで結婚式をあげたそうです。600人が入れ代わり立ち代わりお祝いに訪れたそうです。インドネシアでは普通に何百人もお祝いにこられるのでしょうか。

 また、インドネシアの家庭料理はおいしいですか。どのような料理がありますか。すこし気になったので、質問いたします。ご存じの方よろしくおねがいします。



妹が大学時代にインドネシアからの留学生に交際を申し込まれました。

彼はかなりの金持ちでしかもイスラム教徒なので

「奥さんは3人まで持つことができる。

国には親の決めた婚約者が既にいるので第二夫人にしてあげる。」

と言われたそうです。

もちろん丁寧にお断りしたんだとか。

デビ夫人もたしか第3夫人か何かでしたよね・・・

全く関係ありませんがご参考までに。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

セックスフレンドと

友達+セックスありの違いはどこだと思いますか?

私はセックスフレンドはセックスのためだけに会い、セックスを拒否すれば終わる関係で、友達+セックスありは友情がそこに存在してセックスをしなくても友達として続く関係だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

男女双方の意見を聞かせてください。



同じようなもの。男女で友情というものがあるとするならセックス抜きでしょ。

私は尊い関係の上で得られるのが友情や恋愛(セックス)だと思います。

セックスだけと割り切っているなら、どんな関係か区分しなくても良いと思う。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

私は中3です。

〒106-8770

東京都麻布郵便局留

アップフロントFC部 Hello! Project ○○様宛

この宛先は、ファンクラブに入ってなければ届かないのですか?

あと、グループ(ユニット?)へ送る時は、

何と書けばいいのでしょうか?(;´・ω・`)

お願いします。



まず、様宛というのは重複した使い方です。

グループの場合は○○宛のほうがいいとおもいます。

例えばモーニング娘。の場合は「モーニング娘。宛」

メンバー個人を指定するときは「モーニング娘。 久住小春様」もしくは単に「久住小春様」が良いと思います。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

こんにちは、makotoと申します。現在フレームワークの調査をおこなっているのですが、Jakartaのフレームワークで

Struts

Turbine

Avalon

Velocity

などたくさんのフレームワークがあるのですが、

これらはどのような違いがあるのでしょうか?

Strutsに関しては調査を行っているですが、

ほかのフレームワークの利点、欠点などがいまいち

わかりません。上記のフレームワークを使った方が

いれば教えていただけないでしょうか?

今回の調査の目的ですが、大規模な開発を行うための

フレームワークの検証をおこなっています。



技術評論社から出版されている、「Jakartaプロジェクト徹底攻略」という本が参考になるかと思います。

やはり、人気のStrutsについてかなりのページが割かれていますが、他のJakartaプロジェクトのフレームワークについても触れられています。

Javaサーブレットの知識があれば、割と気軽に読める本なので、ご一読されてみては?



PageTop

2008年05月30日(Fri)

NECのノートパソコンに入っているWindows XP HomeをWindows 2000 Serverに落としたいのです。

クリーンインストールするのではなく、XPのデータをそのまま使えるようにして使用したいのです。

(アップグレードの逆の感じ)

ServerのCDを入れると古いバージョン~~というのが出るので無理なのです。。。

何か方法があれば教えてください



No1さんの言うとおりです。

データーを残したいのであれば別ドライブへデーター移動してからServerをクリーンインストールするだけです。

ただしServer用のデバイスをご自分で用意できるだけのスキルがないと使い物にはなりませんが。

Serverのお勉強をしたいのであれば別PCを用意したほうが痛い目に合わなくて済みますよ。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

ブルーレイかHD-DVDか迷っています。現時点では、圧倒的にブルーレイですが、現在あるDVDとの互換性が無いと聞いています。その点では、HD-DVDは、互換性があるようですが、仮にブルーレイを選択した場合、現在のDVDの再生等はどうしたらよいのか?意見を聞かせて下さい。



>現在あるDVDとの互換性が無いと聞いています

????  再生が出来ない   という意味でしょうか?

何かの勘違いでは?

​http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/product/index.html​



PageTop

2008年05月30日(Fri)

昨夜、近所の人(おばさん)からいわれ無き罵声を浴びせられました。

「あんた、××って人からいくらもらってるの!知ってますよ。警察に全部話してありますから。」

私は××さんの事すら知りません。

「何の事だかさっぱりわかりません。」って言いましたが、「すっとぼけんじゃないよ、人を馬鹿にして、自分の胸に手を当ててよ~く考えてみなよ」といわれました。

10年以上前には「騒音おばさん」と全く同じような事をしていた人なので、あまりかかわりたくないので、そのまま立ち去りました。

近所の事情通の方に聞いたら、何年も前にアルバイト先での給料の未払いがあったり、そこの社長からストーカー行為をされている(それも真実かどうかはわかりません)って事で警察を呼んだりしていたそうです。

その社長が××さんで、私とその方がどこで結びついてしまったかは不明です。

4年ほど前に今回と全く同じ因縁をつけられた方がいたそうです。

きちんと弁明もしたいところですが、このままの方がいいのでしょうか?

ちなみに私は男性です。



そんな人、ほっておくのが一番です。

周りの人からも、おかしいと思われているんですから

あなたが、弁明していると、そのオバサンと

本当に関わりのある人だとか思われてしまうかもしれなくて損です。そんなことそのうちみんな忘れるので

真っ先にあなたが忘れてしまうことを

お勧めします。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

いつもお世話になってます。

私の超個人的思い込みとして、

お年寄りは、「あそこの雑草が伸びてる」「木の枝が伸びてる」「だから毛虫が付く」「あの看板は変だ」と壮年期より、よく言うようになると思います。

(再度言いますが、決め付けでなく、"私にはそう思える事が多い"という意味です。)

例えば、「あそこの雑草が伸びてる。所有者に切ってもらうよう。言うべ」と言うお年寄りを、どのようになだめたらいいでしょうか?

なんか、さらに後付けで、「虫が沸くから」「蚊が発生しやすくなるから」と根拠無い理由を仰ります。

実際は、伸びていようが、綺麗に整えてようが、除草剤をまいてようが、生活上たいして迷惑は感じないはずなのですが。

(虫?虫の発生度も普通だし。)

どのように なだめたらいいでしょうか?

よろしくお願いします。



分かりますよ^^そういうの。

なんつーか、年寄りって、何だかんだ言って寂しいだけなんです。

自分のほうを向いてほしいけど、若い人の考えていることや、最近の新しいことってのは理解できない(本当は理解できるんだけど、たいてい通用しない考えしか出てこない)から相手にされないし・・もし、何かの専門家とかであっても、年をとると誰からも相手にされないと自然に思い込む・・みんなそうなんだと思います。

たとえ幸せそうな家族に囲まれたお年寄りでも、本人はまったく気づいていなくても心の奥底では寂しさを抱えているもので。

そんな時、どうでもいいことにけちをつけたがるんだと思います。

自分を必要としてほしいという感情が大元であり、別に雑草が何センチ伸びようが、虫が発生しようがあまり関係ないんだと思いますよ。

まあ、聞き流してしまうのがいいですが、

「あらー、そうなんですか??初めて知りましたわ~。今度お隣さんに(役所に)教えないとねえ」

なんて、大げさに驚いたり「もっと教えてよ」みたいな方向に持っていき、話をすりかえる。

特に嫌いな人間でなければ、一度とことん話に付き合うといいと思いますよ。

本当の本当は、そんな草の長さを話したいのではなく、何かもっと別のことに気づいてほしい、こっちを向いてほしいって言うサインなんだと思います。自分のことが必要とされていると分かれば、そんなことなど気にしなくなるのではないかと思います。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

友人がサイトを開設しましたが、他でサイトを開設している知人がはてなアンテナから閲覧している事に悩んでいます。アクセス解析で「○○のアンテナ」というページからの閲覧があり、その○○が知人のHNだったそうです。相手も興味があって覗いているんだからいいじゃないかと最初は宥めていたのですが、教えた時もあまり興味がなさそうだったし、顔を合わせたときに話題に上げてくるわけでもないのに、更新があるときだけそこからアクセスされると冷やかしを受けているようで落ち着かないのだそうです。

はてなアンテナのヘルプから「18~20:ロボット拒否ページについて」を参照したのですが幾つかわからない点があったので教えて下さい。

【ページの編集 - ロボット拒否ページについて 】

「ロボット拒否とみなされたページについては、アンテナ開設者の「編集」画面にロボット拒否ページである旨の注意文が表示されます。また、アンテナの閲覧者がアンテナ開設者以外の場合や検索結果画面には、ロボット拒否ページは表示されません。(ただし、アンテナ開設者のみはロボット拒否ページの更新状況を閲覧することができ、該当ページがアンテナに登録されている間は、アンテナの巡回は他のページ同様に行われます。)」

●まず、この文章の( )内の意味が上手く理解できません。この場合アンテナ開設者(登録者?)であれば結局見れてしまうのですか?

●ちなみに友達ははてな~には登録していませんがこの設定で拒否できますか?

【ロボット~~2 - 更新内容の非表示設定について 】

【ロボット~~3 - 検索結果の非表示設定について 】

●上記二つは結果表示がそのページでは行なわれないだけで更新の検索自体はされてしまうのですよね?

タグだけ見るとこちらのほうが簡単に思えるのですが更新を全く知られたくなければやはり一番上で説明されていたディレクトリ(?)設定がいいのでしょうか。



質問の()内は、アンテナ開設者(登録者の事でしょう)は

更新状況も見れて、巡回も行われるって意味でしょうから

これを設定しても、アンテナからのアクセス拒否は、出来ないと思います。

ですので、「アクセス制限」などの語句で検索すると出る

リンク元(リファラー)を弾く方法で、アンテナからのアクセス拒否を

する様な感じになるのでは、ないでしょうか。

更新してれば来てくれるし、個人も特定されているんですから

態度を示さないので、その方はROM専なんだなと思って

気にしなくて良いじゃないかな~って自分も思いますが。

日記に、相手が話題にしそうなネタを仕込んでみるとか

サイトの事で考えてる様な風で、それとなく聞いたり話してはどうでしょう。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

自分はクロノトリガーとかが面白かったです。

跡ドラクエFFシリーズ。

ほかになんかないでしょうか?



「平成新鬼が島」がおもしろいです

ファミコン版ででていたものリメイクしたものでスーファミ版をクリアするとファミコン版もできてなんとなくお得です

しかし、前編後編と二つ買わないといけないのが・・・・

ファミコン版のほうはアドバンスででていますね

あと「学校であった怖い話」ですね

これは、プレステ版もでている物ですがスーファミの方が手に入りやすいです(プレステ版はプレミアがついています)



PageTop

2008年05月30日(Fri)

今度会社の方針で工事担任者DD種2種を受けることになったのですが、初心者の私でも、受かるような参考書・勉強法がありましたら教えてください。

いろいろ調べてみたのですが、リックテレコムさんの評価がだいぶ高いようですが、DD2種限定の参考書が見つかりません。リックテレコムさん以外のでもかまいませんので、ぜひ、教えてください。



DD2種に限定したテキストは私も探してみましたが、他社でも見当たらないですね。

リックテレコムの

工事担任者 2006春DD1種 実戦問題

に2005秋DD2種の問題が解説つきで載っているようですので

これを使ってみてはいかがでしょうか?

DD2種の資格は、需要(受験者数)が少ないためか

出版社でもこれに特化したものは出版するのをためらっているように思います。

内容はDD1種とかなりかぶるためDD1種のテキストで代用できます。

基礎の問題はDD1種とDD2種で共通していると言ってもいいですし、DD1種はDD2種を包括しているので当然といえますね。

もちろんDD1種のほうが範囲が広いですので内容を取捨選択して勉強するか、いっそのことDD1種の勉強をして、DD1種も受験するのもいいと思います。

リックテレコムのものはわかりやすいと思いますが、

それでもちょっと・・・と思うようでしたら

DD3種から勉強を始めてみて、それからDD2種を勉強するのもいいと思います。

受験料が高めかもしれませんがDD1種やDD3種を併願するのもいいと思います。

ネット申込でしたら3/7まで受付していますのでまだ間に合いますよ。



PageTop

2008年05月30日(Fri)

私は最近、漫画を読みたいと思っています。しかし思うようにみつかりません。

近くの本屋に行っても、ビニールカバーがついてるためためし読みも出来ませんし、こまっています。

そこで、紹介をしていただけませんでしょうか?

読みたい部類というのは、軽くSF的なものです。

知っている方なら分かると思いますが、「ガンツ」という漫画のようなものを探しています。

主人公が人間で、日常的なような非日常的なような(難しい言い方でごめんさなさい)ものが理想です。

どうかお願いいたします。



永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。

荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。

原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。



PageTop

2008年05月29日(Thu)

クロスバイクを買おうと思ってます。

で、工具入れや手袋などの自転車グッズも買おうと思ってるのですが、

こういったものは自転車屋で買うと高いのでしょうか?

どこか他で同じものが安く売ってるでしょうか?ホームセンターとか?

それとも、自転車屋ぐらいでしか売ってないのでしょうか?



ホームセンター:自転車用品はグレードが下の方しかおいていない様です。

値段も安いですので、とりあえず買うならOKです。工具はここで買う方が安いですが、あまりに安価な物は.....。

・スポーツ用品店:スポーツオーソリティーやスポーツデポなどなら品揃えもまあまあ有りますし、割引も有ります。

・自転車屋:店によってピンきりです。大阪ならウエムラパーツのようにかなり安価な店もありますが、大概は1割ぐらいしか値引きは無いでしょう。



PageTop

2008年05月29日(Thu)

メタルギア3をやっていて疑問に思った事なんですが、ザ・ボスがマルシアっていう芸能人(??)に似ていませんか??骨格、泣きぼくろが何か似ています。雰囲気こそは違いますが…。

あと パラメディックが小沢真珠に似ているような気がします。顔のアップがないのでハッキリとは分かりませんが、顔の形・髪型・鼻の感じとか似ているような気がします。

モデルになったって話しは聞いた事がないので違うと思うんですが、似ていると思った方いますか??多かれ少なかれ影響したとして、キャラデザの人は日本人ですか??

何か意見あったら教えてください。よろしくお願いします。



こんにちは。

別件ですが、サイレントヒル3の主役はモー娘。の矢部。

FF7のユフィは昔(当時)の広末涼子。

だと思います!

>パラメディックが小沢真珠

この見にくいブタめッ!(爆)

小沢さんはもっとキツイ顔立ちだと思います。



PageTop

2008年05月29日(Thu)

この人の読み方を教えてください!それとこの人むちゃくちゃかわいくないですか!?!?



「かみきあや」さんだと思います!

昨日のHEY×3にも出演してましたよね!?



PageTop

2008年05月29日(Thu)

こんばんわ。

会社で少し話題になったので知っている方いらっしゃったら教えてください!!

佐藤藍子さんと小沢真珠さんが姉妹という話なのですが…本当なんでしょうか?

ただ似ているだけでしょうか??

よろしくお願いします。



全然、違いますよ。



PageTop

2008年05月29日(Thu)

この前、銀魂を見ていたら編集者の大西恒平さんがワンピースと交代したと言っていたのですが、

今現在の銀魂の編集者は誰なのでしょうか?

調べても分からないので詳しい方教えて下さい。

よろしくお願いします

くだらない質問ですみません。



すみません、あやふやな記憶なのですが、確か銀魂最新刊に

「早稲田を出たラガーマンでオタクの新人編集が担当になった」というコメントが載っていたような気がします。

作者の手書きコメントです。



PageTop

2008年05月29日(Thu)

知人が

山田優=三原じゅん子

乙羽=彦麻呂

里田まい=夏目雅子

に似てない?というものですからそれにしかみれなくなってしまいました

皆さんもそう思われます?



乙羽=彦麻呂

というのは分かりませんが、他の2例はなるほど!と思いました。

 人間の脳みそって、外界の認識を多少不正確でも把握しやすくするため、意味づけして見ているということです。 

 例えばだまし絵も、最初は若い女性にしか見えなかったけど、実はここが鼻でここが目で、老婆なんだよと言われると、今度は老婆が見えてきますよね。

 それと一緒で、一度三原じゅん子とか夏目雅子と言われると、もうそう見えちゃいます。



PageTop

2008年05月29日(Thu)

恥ずかしながら31にもなって初めて携帯を持とうと思っています。

自分なりに色々調べたのですが、905iというシリーズが現在一番新しいようで、それにも種類がありどれが一番良いのかわかりません。それでどれにしたらいいのか教えてほしいのです。

先日、両親が揃ってSH905iを買ってきました。その流れで私も持てばという事になったので、私もSHにしようかなとは思ってるのですが、調べていたら操作的に若干時間が他機種よりかかるとか、音が悪いとかあったので気になっています。私としては電話、メール、ワンセグが使えれば十分なので細かい事は気にしないとは思うのですが、どうせ買うなら一番優れているのが良いので。あと、もう1つ気になったのが、906iが夏ごろ発売されるのではと各所で拝見したのですが、それまで待ってからの方がいいでしょうか?



通信速度的にいえば、確かにまもなく登場する906iや冬の907iまで待ったほうがいいのかもしれませんが、905iの速度だって昔に比べれば速いんですから906iまで待たなくてもいいですよ

ワンセグでいうと、横置きに優れているのはP905iとSO905i、それとP905iTVですね。まぁ、横置きしなくていいのならどの機種でもかまわないのですが、横置きも便利だったりするので参考にして下さい

電話やメールはあまり差が出ませんが、デコメ絵文字のプリ数ならPがダントツの多さですね。デコメをする環境かどうかは分かりませんが、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

別にSHが悪いわけではありませんが、個人的にあのタッチクルーザーは嫌いです。なのでSHを選ばずに+JOG搭載のSO905iを選んでます。最後に決めるのは自分好みの操作ができるかという事でして、それを確認するのに店頭にあるデモ機は丁度いいので活用してください



PageTop

2008年05月29日(Thu)

いままでモーニング娘。は、CMとかのポスターにしてもCDジャケットにしても、後藤真希がセンターで、安倍なつみがセミ・センターみたいだったんですが、ごっちんが抜けてこれからは、なっちがセンターの位置につくのでしょうか?



とりあえず全体リーダーの飯田、ユニットリーダーの

石川・吉澤は戦略上無いでしょう。

安倍&高橋ツインが有力なのかな…。

ただ、急転直下の高橋ピン!という可能性が皆無では

ない、というのもまた事実。



PageTop
