芸能人無料動画

--年--月--日(--)


PageTop

2008年06月24日(Tue)

本当に下らない質問ですが、あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。「有名になるための近道だともって。。。」「女優・芸能人になる近道だからぁー。」ハァ???そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でもほんの一握りですよね?・AVなんかにでれば家族泣きますよ!・恋人逃げますよ!・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ!・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ!有名になったとしても割に合わないというか・・・(勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。)何を考えてるんでしょう?


 ヤフ天検索ジョイフル本田 太田を検索
 
 劇団ひとり 恋人
 劇団ひとり 恋人


タグ「ホラー」を含むエントリー
子供の頃怖かったB級ホラー

クリップ2ちゃんねる - 2chまとめサイトをピックアップ



 ビタミン館 | 九州の道の駅・ドライブイン

つづきを表示


PageTop

2008年06月12日(Thu)

前に他の事で言われましたが、スクエニでは決算のPDF?を見ればファイナルファンタジー・ヴェルサス13の破棄による損失についてあると聞いたのですが、Amazonとかのレビューを見ると開発中止などと書かれていました。cloud(2007/12販売)という本にDVDがついていてヴェルサス+通常版13が見られるので破棄というのが信じられません。アマゾンの書き込みは今年の1月以降のものでした

破棄は本当なのでしょうか?破棄したなら主人公が変わるとかあるんでしょうか

又開発中止は本当でしょうか?これは予測でしょうか?



おそらく破棄は本当と思います。

しかし、破棄=開発中止ではありません。今まで作り上げてきたものを一端捨て、新しく作り直すことだって考えられます。FF13にしてもPS2版を一端破棄してますしね。

Wikipediaにはチームがバラバラになったとか開発中断とか書かれていたときはありますが、真実はまったくわかりません。

今のPS3の状況があんな風ですし、タイトルが逃げまくっているなかでFF13の投入はかなりきびしいのではないでしょうか?消費者はハードをポンポンと買ってしまう金持ちばかりではないですしね。



PageTop

2008年06月11日(Wed)

こんにちわー。男性の方、彼女(奥さん)に自分の携帯電話を自分の知らないうちに盗み見されている事がわかったらショックですか?そういう男性は彼女の携帯を盗み見したことないのですか?またそういう見るチャンス(ロンドンハーツでやっていたように)があっても絶対に見ないといえますか?すいませんこんな質問で。よろしくお願いいたします。



私は『見たきゃ見れば良い』と無造作に置いていますが見てないんじゃないかなぁと思います。(なんとなくです)

私は見ません。

オープンなので彼女以外の女性の話も平然としてしまいますし…

『絶対に見ないといえますか』を解っていただくために…書いてみますかね…

興味が無いわけではないですが、彼女のほうからメールを見せてくる事が多いですし。

内容を知ってどうなるでしょう?『何で知っているの!』この説明が私には出来ませんので隠れてみる必要性が無いです…

隠れてみる行為に対して感じるのは『別れるための口実を作るためにでっち上げたい?』だけです。

私は『浮気をされるのはされた側にも責任』と思っているので、自ら発見しても面白くも無いですからね…

また、私の考えですが『どうしても見られたくないメールは残さない』と思うので見るだけ無駄とも思いますし、

聞けば解るのですから、隠れてメールを見るのは、今目の前のパソコンをハッキングするぐらい間抜けだと感じてしまうんですよね…

ストレートな恋愛ばかりなので、『他に好きな人が出来たから別れる』は結構ありましたが…

『浮気されてる?』と感じたことは一度もありません。されてるっぽいなぁと感じたらもっと優しくするのみですかね…



PageTop

2008年06月11日(Wed)

ヒップが大きく太ももが太いのですが、そんな私に似合うチノパンご存知ですか?タイトなジーンズなんかだと、足のラインが出て、太いなりに割とスッキリしてて似合うといわれますが、チノパン(というか足のラインがそんなに出過ぎないパンツ)で似合うものに出会った事がありません。細身過ぎず太過ぎず、ストレートタイプのパンツでヒップや太ももが目立たないパンツのブランドがあればぜひ教えてください。



L.L.beanなら、男女とも満足できると思います。

カタログは男性用、女性用とに別れていて「チノパン」について云えば、1)クラシックフィット、2)ナチュラルフィット、3)コンフォートウェスト・・・の3種類が用意されています。

0120-10-8080でカタログを取り寄せてはいかがでしょう!



PageTop

2008年06月11日(Wed)

最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。

私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。



こんにちは。題名を見て思わず回答したくなりました^^;

僕の好きな声優さんは 名塚佳織さん・若本規夫さん・川澄綾子さん・皆口裕子さん・折笠富美子さん・大原さやかです!

若本さんはいいですよ!コミカルなナレーションからシュールなおじさん役まで何でもやってますし。

声を使い分けててうまいと思うのは田中理恵さん・進藤尚美さん・平野綾さん・川澄綾子さんですね。

特に田中理恵さんはガンダムシードのラクスという役の時の声とハヤテのごとくのマリアという役の声が(僕には)全く別人がしているんじゃ!?と思うほどです^^;

声がかっこいいと思うのは福山潤さん・桑島法子さん・櫻井孝宏さん・小清水亜美さん・小杉十郎太さんです。

かわいい声だなと思うのは釘宮理恵さん・伊藤静さんです。

個人的にいろいろ書いてしまいすみません^^;

アニメ等のエンディングでキャストを確かめるの楽しいですよね^^(僕だけかもしれませんが)



PageTop

2008年06月11日(Wed)

 いつもお世話になっております。

 人の名前を手書きしたり、ワープロで打った時に、字を書き間違えたりした経験は、ございますでしょうか?

 私は何度も、このサイトで、字を “ 誤入力 ” した事が、ございますので、人の事は、とやかく言えないのですが ・ ・ (^^;)   また、その漢字だと思い込んでいて、実は違う漢字だった・・という事も、あるかもしれませんね。このサイト内では、「 萩 」( はぎ ) と 「 荻 」( おぎ )を書き間違えやすい・・という御意見を戴いた事が、あります。

 私は、これまで、モー娘。の 「 小川麻琴 」 が、「 小川真琴 」 になっているのをTVで何度となく見てきましたね。

 プロの番組制作者の方でも間違えてしまうので、「“ 字 ” を間違えやすい名前 」の代表といえるでしょう。

 皆様の中で、著名人の名前で、字を書き間違えたり、間違っているのを見た事がある名前が、ございましたら、

カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、スポーツ選手などの著名人の名前でもよろしいですので、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )



 まだ出ていないようなので。

 作家の「かいこう・たけし」氏。

 「開高」が正しいんですが、「開口」と表記されているケースも、ネット上ではよく見かけます。ためしに「開口健」で検索してみてください。

 「同音異字」の作家さんがいるのかと思うほどです。



PageTop

2008年06月11日(Wed)

かなり切なくて悲しい片思いのマンガを教えて下さい!!

長編でもOKです! ボロ泣きぐらいのをお願いします。



切ない片想いといえば、

『ハチミツとクローバー』

はどうでしょうか?

随分前の本になりますが、

『星の瞳のシルエット』

もかなり切ないです。



PageTop

2008年06月11日(Wed)

地震の震度に5,6にはそれぞれ強と弱があるようですが、今回の地震でもそれを5+、5-のように数字の右側に+と-の記号を用いて新聞やテレビでは表示されているのを見ます。私はこのように表示されると、「5-」は常識的に考えると震度5というものが想定されていてそれよりも小さいもののように思えてしまいます。気象庁の約束事では震度5というものは現在では想定されておらず、震度4より上は震度5弱、震度5強、震度6弱、震度6強、震度7であるということは最近知りました。5+、5-のように数字の右側に+と-の記号を用いての表示は気象庁公認の表示なのでしょうか?それともメディアによる単なる慣習的表示なのでしょうか?



ちょっとうっかりしていたことがあって少し訂正します。

ただ、本質的なことは変わらないです。

気象庁は府県など防災機関に直接に防災情報を伝達しています。

そこで今回の表記が図などで使われている可能性が多分にあります。

そうなら、公認以前の問題です。



PageTop

2008年06月11日(Wed)

お付き合いでしんぶん赤旗を読んでいます。

いつだったか公明党の共産党攻撃の記事を読み(色んなケースが

あるみたいですが、具体的に記述できなくてすみません。)

どうしてそんなことするのかなと単純に思いました。

体験者の方がいらっしゃったら具体的な例を教えていただきたい

ですし、公明党の側の言い分もお聞きしたいと思いますので

よろしくお願いします。



公明党=創価学会と言われていますが、実はほかの政党も宗教団体から支持を受けています。そのため最近は、公明党を批判する政党は減ってきています。例えば民主党は、立正佼成会、霊友会などが支持しています。共産党は、反創価学会の宗教団体と手を組んでいます。そういったのが原因にもありますが、やっぱり、共産党は政策も実現したこともないくせに、公明党が実現した政策をいかにも、自分の政党が政策を実現したなどと、デマ記事を書いているといったことが原因にもあります。



PageTop

2008年06月11日(Wed)

お世話になります。

G4Cubeの内蔵ドライブの交換を考えています。

​http://www.vintagecomp.com/shopexd.asp?id=958​

これを使っておられる方で感想などお聞きしたいです。

ほかにおすすめのものなどありましたら、教えてください。

あと、新OS(tiger)の情報をしりたいのですが、よいウェブサイトなどありましたらご紹介いただけませんでしょうか。



内蔵ドライブですが、まぁ、Mac系のお店で買うのが一番間違いはないですが、PBG4などで採用実績のあるドライブなら使用可能かもしれません。=同機種が自作系PC屋で見つかれば安上がり。って訳で。

ただし、ドライブのブラケットや本体の厚み等の問題が発生しないという保証もないですけどね。

安くあげるのはそれなりにリスクを伴うって事で。

できればToast5/6等の購入も念頭においた方が良いでしょう。

これがあればDiscBurner使えなくてもどうにかなりますから(笑)



PageTop

2008年06月11日(Wed)

政権は自民党にあるのに、公明党も「与党」なのはなぜなんでしょうか?

「連立政権」などと云う言葉も聞きますが、いまいちよくわかっていません。

自民党と公明党はどういった関係なのでしょうか?



与党とは、政権を担当している政党または政権を支持している政党をさします。首相は自民党から出していますが、国会で過半数を維持するためには、自民党のみでは数が足らないので公明党と協力して政権を担当しているのです。

通常、政党はおのおの主張を持っています。そのため、政権を担うのは一党なのですが、一党で過半数に達しない場合は他の政党と手を結んで政権を維持します。このように複数の政党で政権を担当することを「連立政権」といいます。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

CBCラジオ ハイパーナイト「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」リスナーに質問です。8/1(木)午後10時20分頃に放送されたちゃんチャミの番組CMで石川さんがなんと言っていたのか、知っておられる方、おおまかでいいので(「今日の放送は」の後から)教えて下さい。(ラジオで聞いていたのですが、電波が悪くて言っている内容が聞き取れなかったため。)リスナーの皆様、よろしくお願いいたします。



番組CMの事なら、CBCに直接TELして聞いた方が早いと思いますが・・・

CBCへの意見・感想・質問

視聴者センターTEL 052-(241)8111(代)

​http://hicbc.com/​



PageTop

2008年06月10日(Tue)

オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。

松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は

ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。



これだと思います。女性に人気があり、浜崎あゆみさんもこれのパシャ(ダイヤ総張り)値段???持ってます。

ユニセックスのサイズで自動巻きです。

これでなければ何か補足質問してください。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

いつもお世話になっております。

昨年、『 亜麻色の髪の乙女 』 が大ヒットいたしましたが、

この曲は、CDが発売される以前からシャンプーのCMでオンエアされて話題となり、

そして曲の発売と同時に爆発的なヒットとなり、カラオケでも人気トップクラスの曲になりましたね。

この様に、CMに使用されてヒットした曲が他に、ございましたら、

皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。



またまたお邪魔します。

山下達郎さんには他にもCMヒット曲がありますね。

・Jungle Swing(日産スカイライン)

・ターナーの汽罐車(日産スカイライン)

・アトムの子(キリンビール)

・ヘロン(キリンビール)

あと稲垣潤一さんの「1ダースの言い訳」は、レコードからCDへの転換期に

サンヨー・CDコンポのCMソングとしてヒットしました。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

今ニュースを見て、フェラーリのバリチェロが放出されたとありました。彼は2006年まで契約が残っていたのにどうしてでしょうか?一部で言われていたミハエル・シューマッハとの仲も原因なのでしょうか?

あとチームや人によって違うとは思いますが、来季の契約はいつごろ決まるのでしょうか?バリチェロ放出ニュースの関連してバトンが契約の事でウイリアムズと会ったというのもありましたが・・・。

他のチームの来季の契約はどのようになるのでしょうか?憶測になるかもしれませんが、教えてください。



こんにちは!

96年からF1ファンです。

F1のストーブリーグ(移籍関連)の話題ですが、毎年“誰それが

どこのチームに移籍情報がパドックの噂になっている”との情報が

関連雑誌やHPに掲載されますが、全てが公式発表となるまで憶測の

情報です。

ちなみにルーベンス・バリチェロが2006年までの契約を解除し、かわりに

フェリッペ・マッサがフェラーリに移籍となる公式発表が出る、何日か前までは“将来的にはあり得るが、時期尚早”とのコメントが出てましたが、その頃にはもう確定していたと思います。

1997年にザウバーペトロナスがフェラーリからエンジン供給を受けるようになってから“ザウバーはファラーリサテライトチーム”と呼ばれ、ドライバー情報に関してはアレジ、フィジケラなどザウバーに乗ってからフェラーリに移籍などという噂が流れましたが、マッサは2003年にフェラーリテストドライバーをやってからバリチェロの契約終了後からフェラーリへという噂は周知の事実でした。(今年6月にBMWがザウバーを買収すると発表したので、マッサは行き先が不明瞭になったのでしょう。)

またジェンソン・バトンに関してはデビューがウイリアムズ、ベネトンにレンタル移籍、2003年にB.A.Rにレンタル移籍でしたが、去年のシーズンオフに

バトンの希望でウイリアムズに戻りたいと言って強硬手段に出た為裁判となりB.A.Rに権利があるという判決が出ましたが、今年はウイリアムズに移籍せざるを得ないでしょうね。

またここでウイリアムズのドイツ人ドライバー、ニック・ハイドフェルドにシート喪失となるでしょうがザウバーに戻ると思います。(BMW関連で)

フェラーリ

Mシューマッハ、Fマッサ

ルノー

Fアロンソ、Gフィジケラ

マクラーレン

Kライコネン、Jモントーヤ

ウイリアムズ

Mウェーバー、Jバトン(?)

B.A.R

佐藤琢磨、Rバリチェロ

TOYOTA

Jトゥルーリ、Rシューマッハ

等々

また各チーム毎年来年度のドライバーラインアップ発表を

ハンガロリンク~モンツァくらいまでに行います。

琢磨は日本GPでしょうし、ジョーダン、ミナルディは来年2、3月が

恒例になっています。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

 雨の日に走れるような長靴を探しています。 軽くてすべりにくく

長靴を短くしたような長靴をさがしています。そのような製品があれば

ベストなのですが特別注文になってもほしいとおもっております。

よろしくお願いします。



よく見かける長靴を切って使えば問題ないと思われます。

趣味の関係で

急峻な山岳地帯や藪の中を数時間走る事もよくありますが

仲間は皆長靴です。

足にフィットするので靴擦れもありませんし

仲間内でよく使われているザクタスという長靴は

非常に滑りにくいですし、切り取り線もついています。

怪我も防止しますし

白長靴はヒルなどがついてもすぐに確認できます。

街中では恥ずかしいです。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

その他のカテで、面白い本を探しましたが

数冊しか無く、

思い切って、漫画も探しています。

1)仕事柄、結構、本を持ってます。

2)面白ければ、ジャンルは問いません

3)全年齢適応の物をお願いします。

休みが多いのでゆっくりで良いでお願いします。



ではちょっと微妙なラインで…

◆拳児/藤原芳秀/小学館

中国拳法漫画 かなり詳しい

◆黒髪のキャプチュード/見田竜介/角川書店

ファンタジー&エスエフ

ギャグあり感動あり

◆レッドアイズ/神堂潤/講談社

近未来ロボット&ガンアクション

◆エアマスター/柴田ヨクサル/白泉社

格闘アクション

キャラクターの個性が魅力

アニメ化もしましたがベルセルクを読まれていないのならこちらも知らないかと思いまして紹介します。

◆ホーリーランド/森恒二/白泉社

妙にリアルなケンカバトル

人気上昇中

◆エルナサーガ/堤抄子/エニックス

正統派ファンタジー

エルナサーガ2もオススメ

◆満腹ボクサー徳川/日高建男/新潮社

ボクシング漫画

妙に筋トレに詳しい

最近のお気に入り 有名?

◆カスミ伝/唐沢なおき/講談社

忍者もの 実験漫画

◆バジリスク/せがわまさき/講談社

山田風太郎の甲賀忍法帖が原作

ご存知かもしれまんが…

◆桃色サバス/中津賢也/少年画報社

ギャグ強めのラブコメ

後は矢上祐の

◆エルフを狩るモノたち/メディアワークス

◆GO!WEST/メディアワークス

◆住めば都のコスモス荘/メディアワークス

吉冨昭仁の

◆EATMAN/メディアワークス

◆RAY/秋田書店

等はご存知ですかね?

何がマイナーで何がメジャーかよく分からなくなることがあるので(笑)

笑い系はほとんど手にされているということなのでご存知かもしれませんが一応メジャーではないものでオススメを

榎本俊二の

◆ゴールデンラッキー/講談社

不条理系ギャグ4コマ

◆反逆ののろし(絶版)/講談社

色々な作品を掲載

◆えの素/双葉社

超下ネタ、子供には見せられません

榎本俊二は人によって評価が分かれますが私は大好きです

古賀亮一の

◆ニニンがシノブ伝/メディアワークス

◆ゲノム/ビブロス

◆忠犬ディディー/コアマガジン

古賀亮一が最も好きなギャグ作家です

他にも

◆ぷぎゅる/コンノトヒロ/講談社

萌系の榎本俊二?

◆課長バカ一代/野中英二/講談社

有名?

サラリーマンが主人公

◆苺ましまろ/ばらスィー/メディアワークス

有名?

以外とおもしろい

等でしょうか

どれも私にとっては合格ラインの漫画です。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

江戸時代の親藩大名、御三家(水戸家・尾張家・紀伊家)の序列を教えてください。そして水戸家のみは参勤交代をせずに江戸詰めだったということですが、それはどうしてだったのでしょうか。



#1さん、#2さんに補足致しますと、

序列で言えば尾張・紀伊と水戸の間に駿河が入っていた時期もありますし、いわゆる尾張・紀伊・水戸の御三家が定着したのは少なくとも駿河大納言・徳川忠長が改易となった後だと思います。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

三菱やスバルに軽自動車のボディで作った電気自動車があるそうです。

航続距離は100キロを超えているそうで、充電も200Vなら20分でもかなりの距離

走れるということです。

これらの車は充電するのに電気代はいくらかかるんでしょか?

(できればいろいろな充電モードについてお願いします)



昨年6月に東京電力発だったと思いますが

「百円の充電で80キロ」というニュースが出ました。

これは、東京電力と自動車メーカーとが共同開発中の軽サイズの電気自動車、

スバル「R1e 」と三菱自動車「iMiEV」のことです。

実験車両のテストでは十分な結果を得ています。

東京電力の広報資料によると、この2車の場合、目標とする燃費

(燃費という表現はおかしいですが)は

1kWh で10kM 走行できるということです。

電力料金は1kWh あたり深夜電力なら約11円、昼間なら約25円ですから、

深夜料金なら11円で10kM 走れることになります。

急速充電の場合の料金については公表されていません。

それは、急速充電は普通充電に比べて数倍の大電流を供給するので、

大電力の契約を必要とするからで、一般的な話ではないということ

でしょう。

もし、これらのEVを一般ユーザーが使用し始めると、充電スタンドが必要になりますが、

電気代だけで充電できるかどうか、政策的な判断が必要です。

広報資料です。

​http://www.fhi.co.jp/news/05_07_09/05_09_02.pdf​

​http://www.tepco.co.jp/cc/press/07031201-j.html​



PageTop

2008年06月10日(Tue)

見たことのあるもしくは見ているアニメです。

これを見て私におすすめのアニメとかありませんでしょうか?

藍より青し

あまつき

AYAKASHI-アヤカシ-

いちご100%

いちご100% OVA

一騎当千

一騎当千 Dragon Destiny

イタズラなKiss

犬夜叉

ヴァンパイア騎士

ウィッチブレイド

うたわれるもの

AIR

エア・ギア

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~

NHKにようこそ!

ef - a tale of memories.

黄金勇者ゴルドラン

狼と香辛料

おおきく振りかぶって

乙女はお姉さまに恋してる

カードキャプターさくら

カスミン

風のスティグマ(聖痕)

学園アリス

かのこん

Kanon カノン 2006

仮面のメイドガイ

新機動戦記ガンダムW

機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダム SEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED C.E.73‐STARGAZER‐

Gift ~eternal rainbow~

君が主で執事が俺で

君が望む永遠

君が望む永遠~Next Season~

キミキス

金田一少年の事件簿

CLAYMORE(クレイモア)

紅 -kurenai-

CLANNAD(クラナド)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー

コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアス反逆のルルーシュR2

ご愁傷さま二ノ宮くん

こどものじかん

コレクター・ユイ

金色のガッシュ!!

最終兵器彼女

サザエさん

SAMURAI DEEPER KYO

三国志

GTO

地獄先生ぬ~べ~

史上最強の弟子ケンイチ

灼眼のシャナ

灼眼のシャナII

SHUFFLE!(シャッフル)

SHUFFLE!MEMORIES(シャッフルメモリーズ)

しゅごキャラ!

神曲奏界ポリフォニカ

新世紀エヴァンゲリオン

School Days

スクライド

スケッチブック

涼風

涼宮ハルヒの憂鬱

すもももももも 地上最強のヨメ

SLAM DUNK(スラムダンク)

瀬戸の花嫁

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~

ゾイド新世紀スラッシュゼロ

創聖のアクエリオン

sola

だぁ!だぁ!だぁ!

ちょびっツ

月は東に日は西に

ツバサ・クロニクル

つよきす Cool×Sweet

D.C. ~ダ・カーポ~

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン

D.C.II ダ・カーポII

D.C.II S.S. ダ・カーポII セカンドシーズン

テイルズ オブ シンフォニア

デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー02

デジモンテイマーズ

デジモンフロンティア

デスノート

天使な小生意気

東京ミュウミュウ

To Heart

ToHeart2

ときめきメモリアル Only Love

時をかける少女

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ

To LOVEる とらぶる

ナイトウィザード

ながされて藍蘭島

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

破天荒遊戯

ハヤテのごとく!

バンブーブレード BAMBOO BLADE

Fate/stay night

武装錬金

BLOOD+

BLASSREITER ブラスレイター

プリズム・アーク

フルメタル・パニック!

ポケットモンスター

星のカービィ

Myself ; Yourself

舞-HiME

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはStrikerS

みなみけ

無人惑星サヴァイヴ

名探偵コナン

メジャー

メダロット

メダロット魂

勇者王ガオガイガー

勇者指令ダグオン

遊戯王

遊戯王GX

らき☆すた

ルパン三世

るろうに剣心

ローゼンメイデン

ローゼンメイデン トロイメント

ローゼンメイデン オーベルテューレ

ロザリオとバンパイア

ロックマンエグゼ

我が家のお稲荷さま。

笑ゥせぇるすまん

ワンピース



なんか趣味が近そうなので、回答。

またーり系

ARIA The Animation★

ARIA Teh NATURAL★

ARIA The ORIGINATION★

萌え感動系

ちっちゃな雪使いシュガー★

ぴたテン!☆

瓶詰妖精。☆

萌え恋愛系

Φなるあぷろーち

ななついろ★ドロップス

おもしろ系+ちょい萌え

スクールランブル1期、2期

魔法先生ネギま!1期、2期

となグラ!

ヴィジュアル系

ベルセルク

ロードス島戦記OVA版

TV版は微妙だった…

ロボ系おもしろ系?

フルメタルパニック

フルメタルパニックふもっふ

フルメタルパニックSR

機動警察パトレイバー劇場版

あとは一応このへんは有名なので。

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解

闘牌伝説アカギ

逆境無頼カイジ

自分もあまりくわしくないんですけど、ダブリになってないと思うので

★はおすすめ、☆は準おすすめ



PageTop

2008年06月10日(Tue)

Perfumeのロゴのフォントについて質問です。

どこかで公開されているものなのでしょうか?

もし公開されているのであれば教えていただきたいです。

また似たフォントがあればご紹介願います。



​http://www.amuse.co.jp/perfume/​

このサイトのグループ名の字の事でしょうか?これはフォントじゃないですね。作字です。

と言うかあの程度(と言うと失礼な表現ですが)ならIllustlator等のドロー系ソフトがあれば簡単に作れます(ただ、ああ言う形に作れるにはセンスが必要ですけどね)。

下記URLや他のフォントサイトで丹念に探せば似たようなフォントはあるかもしれませんけど(欧文フォントは数万種はゆうにあります)、あの組み合わせの様なバランスにはならないですよ(あの綴りだからの表現です)。

​http://betterfonts.com/​



PageTop

2008年06月10日(Tue)

大阪教育大学の芸術専攻<美術コース>に行きたいのですが、実技の過去問が全く見つからず、大学のホームページにも詳しい説明がないので困っています。

大阪教育大の実技はどのようなものなんでしょうか。

知ってらっしゃる方、どうぞ教えて下さい!



過去問 ​http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0188486​

大阪教育大のことは全然わかりませんが、普通はオープンキャンパス等で受験生対象の説明会があります。

わからないことはそこで質問すると良いと思います。

ホームページを見てみましたが、今月オープンキャンパスがあるみたいです。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

 人に話しかけられる事が多く、男女を問わず、友人はほとんどそうして出来ます。単独行動をとるので目立つのか、声をかけやすいのか。また、道で、駅で、図書館で、男性がよってきます。大概自分より10歳は年上。中にはお年よりに話しかけられ、道でも聞いているのかと思えばホテルへ行こうと手を捕まれたり。同じ人に一日に三回。違う時間に違う場所で言い寄られたことも一度ならず。遠くの方からまっしぐらによってきたかと思えば、猥褻な言葉だけ残してさっていく者も。いじめとかは経験ないのですし。別に怖いとは思いません。慣れているのか、そんなに気にもしない。気をつけているので、人通りのない道で危険ということもありません。ただ、半分はとても丁寧に誘う人達な訳です。中には断られた後に握手を求めてきた人もいます。ところが前述のような事があるので、冷たい態度でふりきってしまい、後ですまない気になります。なかには話してみたい人もいるのですが・・・。なにしろ道端で、2・3秒の間に判断をつけるのは難しいです。今までは彼氏なり友達なりが何かあれば助けてくれたり、見方してくれました。いじめはないというのはその為だと思います。一人であたれそう。と、思えば違った。という風に。ところが先月彼と散々な別れ方をして以来、人との付き合い方がますます苦手になってしまい。友達と何をどう話していいのか。特に彼とのことを心配して、どうしたの?といわれると、何をいうにも上手く伝えられない気がし。電話もすぐに切ってしまい、ほとんど一人でいます。勉強に専念するつもりでいるので、一人が寂しいというより、守ってくれる人がいないという心細さがあるようです。目立つのは個性なので、しょうがないと思います。でも、自分に手を差し伸べてくる人に対して、信じていいのか。私のような人間は人とどう対応すればいいのでしょうか。

 

 

 

 



ナンパする人の気持ちはわかります。2度自分もナンパみたいなことをしましたが、決してやましい気持ちでナンパしたのではありません。僕は人目惚れをするタイプの男であの時は(ほんとにこの人僕のタイプ)って人に声をかけました。その人と話せたことがほんとにうれしかった。いちよう電話番号を聞いてルンルン気分で家に帰ってデートの約束をしようとしたら着信拒否された。本当にショックでした。世の中にはあなたに人目ボレして声をかけられな人ともいると思います。もし声をかけたとしてもあなたは軽いやつだと思って拒否しているとおもいます。いちよう声をかけられて様子を見てください。会った日に体を求められたら拒否して もう会わないとかするのもいいと思います。でも男と女の性欲って違うからすぐエッチしたいもんなんだ。僕もしたいと思うけど我慢する。みんな男は同じだけど我慢するかしないかでその人のことが遊び人かちゃんとした人かが分かれると思う。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

2/12のCDTVバレンタインSPの中の『史上

最強のラブソング~バレンタイン2005~プレミアランキング!!』の90年~04年までの各年の曲目を教えていただけますでしょうか・・・この番組で発表された曲でマイベストを作成したかったのですが録画を間違えてしまいました・・・大変なわがままなのですがよろしくお願いいたします。



ヒマだったので、ビデオ見返してみました~(笑)

あとで、CDTVのHPにアップされそうな気もしますが…

長いので2回に分けて投稿します。

1990

ドリカム→未来予想図2

沢田知可子→会いたい

チェッカーズ→夜明けのブレス

工藤静香→くちびるから媚薬

B'z→愛しい人よGood Night

宮沢りえ→NO TITLIST

KAN→愛は勝つ

BEGIN→恋しくて

辛島美登里→サイレント・イヴ

1991

小田和正→ラブストーリーは突然に

尾崎豊→I LOVE YOU

CHAGE and ASKA→SAY YES

槇原敬之→冬がはじまるよ

ZOO→Choo Choo TRAIN

今井美樹→PIECE OF MY WISH

ASKA→はじまりはいつも雨

B'z→もう一度キスしたかった

X JAPAN→Say Anything

Mi-Ke→想い出の九十九里浜

T-BOLAN→離したくはない

織田裕二→歌えなかったラヴ・ソング

小田和正→Oh!Yeah!

1992

米米CLUB→君がいるだけで

Mr.Children→抱きしめたい

平松愛理→部屋とYシャツと私

GAO→サヨナラ

氷室京介→KISS ME

B'z→いつかのメリークリスマス

1993

広瀬香美→ロマンスの神様

Mr.Children→CROSS ROAD

TRF→寒い夜だから…

藤井フミヤ→TRUE LOVE

NOA→今を抱きしめて

福山雅治→恋人

DEEN→このまま君だけを奪い去りたい

森高千里→渡良瀬橋

THE 虎舞竜→ロード

1994

シャ乱Q→シングルベッド

福山雅治→IT'S ONLY LOVE

奥田民生→愛のために

尾崎豊→OH MY LITTLE GIRL

To Be Continued→君だけを見ていた

小沢健二featuringスチャダラパー→今夜はブギー・バック

Mr.Children→Over

スピッツ→空も飛べるはず

藤谷美和子・大内義昭→愛が生まれた日

1995

福山雅治→HELLO

篠原涼子→もっと もっと…

華原朋美→I BELIEVE

カズン→冬のファンタジー

GLAY→ずっと2人で…

DREAMS COME TRUE→LOVE LOVE LOVE

1996

華原朋美→I'm proud

SPEED→STEADY

globe→DEPARTURES

相川七瀬→恋心

ウルフルズ→バンザイ~好きでよかった~

今井美樹→PRIDE

JUDY AND MARY→クラシック

オリジナル・ラヴ→プライマル

猿岩石→白い雲のように

安室奈美恵→Don't wanna cry



PageTop

2008年06月09日(Mon)

やしきたかじんさんは2回結婚していて、最初の奥さんはご病気で亡くなったと読みました。あるコンサートでは二人の思い出のつまった「あんた」の途中で泣き崩れて動けなくなったとも読みました。私は彼の媚びないところ、しかしふとみせる男らしいやさしさにおいてはかなり尊敬しています。はちゃめちゃなようだけど、自分の人生生きてらっしゃるなあと... 次の奥さんはとてもきれいな人だったと何かで読みましたが、たかじんさんはあまりプライベートには触れられませんよね。ずいぶん前に泰葉さんと結婚寸前までいった仲だったと読みましたが、たかじんさんの女性の好みってどのような方なんでしょう? 泰葉さんのことに関して何か述べていたり、自分の結婚観についてたかじんさんが述べられていた記憶のある方なんでもいいので教えてくれませんか?



 泰葉さんについては、彼女の父 三平師匠の所へ泊まりに行ったって事は何かで聞いた事はあります。結婚寸前までいったっていうのはどうでしょうか?たかじんさんが勝手に冗談で言っているものと思いますが。仲がいいのは事実ですからね。余談ですが、この直後当時のこぶ平がたかじんさんのカバンもちで東京からでてきたんですよ。だから彼はいまだにたかじんさんの事を「あにさん!」といってますからね。で、たかじんさんの結婚観ですが、というよりも女性観について語っているのを観たことがありますので、それについて。

 たかじん:「俺が女やったら、ほれた男のためにつくして、つくして死んでいく!」こんな事をおっしゃってました。だから奥さんになった人は大変だと思いますよ。藤山直美さんとはどうなんでしょうか?意外にたかじんさんは本気かもしれません。



PageTop

2008年06月09日(Mon)

センター試験で失敗して、当初は愛知教育大学の初等-人文社会(国語)を目指していたのですが、下げざるを得なくなってしまいました。

私は元々書道の教員免許が取りたくて愛教を目指していました。

愛教のこの学部ならば、書道と国語両方の免許が取れるので、私にとっては理想的だったんです。

しかし、下げなくてはいけないとなった今、私の中で候補にあがっているのは、大阪教育大学の初等か中等の美術・書道か、三重大学の教育学部の国語なのですが、家が厳しく、愛知県から出してもらえそうにありません。三重まで自宅から通うのが限度とのことです。

私はなぜか大教の方に心惹かれるのですが、三重にもきっといいところはあると思うんです。

なんでもいいので、(できれば、特に書道に関してのことだと助かります)両大学のメリット、デメリット等があれば教えてください。

また、大阪教育大学の今私が志望している学部で、書道の免許しかとれないとなると、書道だけでやっていくということになるし、きっと書道の先生というのはそれほど需要の多い教科でもないと思うので将来のことが心配だといわれます。

大教の美・書はやはり書道の教員免許しかとれないのでしょうか?もっと需要の多そうな国語の免許は取れないのでしょうか?

また2次の書道の実技試験の臨書では、たとえば誰のどのような作品を書かされ、試験の雰囲気はどういったものなんでしょうか?

何か一つでもいいので、情報を持っている方、本当に悩んでいます。教えてください。お願いします。



それぞれの大学を熟知した方の回答を期待するとして、一般的な情報を再確認するのであれば、お勧めのサイトがありますので、紹介しておきます。

ご両親の心配も分からないではないですが、あなたのこれからの人生を決めることですから、本当に生きたいところへ行くのが良いと思いますね。

大教大の立地をご両親と一緒に現地で確認すれば、あまり心配されるような場所ではないのですがね・・・。



PageTop

2008年06月09日(Mon)

大学を卒業してからハーバード大学院に合格者をだした、日本の大学はどこの大学がありますか?



日本の大学を卒業して、その後、ハーバードの大学院を出ている人は沢山います。

ということでほとんどの有名大学が該当してしまうと思います。

以下、有名人の学歴、経歴から思いつく限り挙げますと、

東京大学、京都大学、大阪大学、九州大学、名古屋大学、東北大学、北海道大学、一橋大学、神戸大学、早稲田大学、慶応大学、津田塾大学、聖心女子大学...........

きりがなくなってきましたね。

ハーバードやMITの大学院へ日本の大学卒業生が進学するのは、それほど特殊なことではないと思います。

むしろ、ハーバードやMITの学部に入学して、これらの大学院を卒業した日本人の方が少ないのではないでしょうか?

ちなみに聖心女子大学は幸田シャーミンさんですね。

この方はハーバードの政治行政大学院であるケネディスクールの卒業ですので、塩崎元官房長官と同窓ですね。



PageTop

2008年06月09日(Mon)

今アコースティックギターをやっていて、エレキギターにも興味があるのですがエレキギターとアコースティックギターの弾き方の違いはあるのですか?



簡単に説明すると

基本的に弾き方に違いはないです。

今質問者さんがやっていることはエレキギターでも難なく出来ると思います。又エレキギターはよりメロディー弾きやソロが弾き易く特化された楽器ともいえますね。特にハイポジションの弾きやすさとか。

ただエレキギターはアコースティックギターに比べて弦がとても柔らかいですね。エレキギターはチョーキングというテクニックを多用しますから。エレキギターをやっていた人がアコースティックを弾くと弦の硬さに戸惑うことがありますね。



PageTop

2008年06月09日(Mon)

こんにちは。

2ちゃんや、電車男などでよく使われている「_| ̄|○(がっくし)」を、

自分でも使ってみたいのですがどのキーでできるのか分かりません。

コピペなら簡単ですが、書く方法を教えてください。



_・・・「した」を変換

|・・・「たて」を変換

 ̄・・・「うえ」を変換

○・・・「まる」を変換

一回作ったら、「がっくし」で単語登録しましょう!



PageTop

2008年06月09日(Mon)

こんにちは。

私は38才の女性ですが、皆さんにブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。

私は新潟県出身です。田舎でしたし、生活レベルもごくごく普通でしたで、子供の頃は親まかせ、学生の頃は安いもの、といった感じて洋服を着ていました。

社会人になっても一人暮らしでしたし、結婚しても生活がありましたので、おしゃれにお金をかけることはしていませんでした。

今、38才になってみて、自分の姿をみてみると、いつもジーパン。お出かけの時は独身時代の洋服・・・

ちょっと、悲しくなってしまいました。

欲しい!よくわからないけど、ブランド物が欲しい。

是非皆様の知識を貸してください。

身長158cm  体重60Kg ぽっちゃり丸顔 です。

国内、海外のブランドは問いません。

シンプルなデザイン。モノトーンが好きです。でも派手でないならいろいろ着てみたいと思っています。

自分で気になっているのは、バックならヴィトン。洋服ならアンテプリマ。24区。予算もこれらのブランド位です。

アドバイスよろしくお願いいたします。



お母様、折角のプレゼントだったのに残念ですね。

頭から足まで・・・とのことなので、いっそのこと

セレクトショップなんかどうですか?

ブランドにこだわってらっしゃるのも分りますが、

セレクトショップの店員さんなら、仰っているような希望もかなえて

下さるし、ハイパーブランドにはない魅力が分るかも知れません。

質問者さんなら、

ユナイテッドアローズあたりはいかがでしょうか?

​http://www.united-arrows.jp/​

ドゥロワーもおすすめです。

​http://www.united-arrows.jp/drawer/​

あとはトゥモローランド

​http://www.tomorrowland.co.jp/​

楽しくないことを無理にするのは悲しいことですね。

まずは、手始めにファッション雑誌なんかを買ってみられては?

そして、ワクワクしてきたらお買い物を始めてみては??

春ですし、紙面も綺麗なものがたくさんあります。

私は大阪に住んでいますが、街中なので通勤中も物欲との戦いです。笑

見当違いなことばかり言ってるかも知れません。

少しでもお役に立てればと思います。

何度も失礼しました。



PageTop
