芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月02日(Mon)

スポンサードリンク

ダウンタウンかダウンタウンのどちらかって96~ぐらいの間に何か事件起こしたって書いてあったんですけど何をしたんですか?



刑事事件みたいなことは何も起こしてないと思いますよ。まぁスピード違反や駐車違反

程度のことはひょっとしたらあったかもしれませんが。でもしいて挙げるなら、

97年に本来放送予定だったダウンタウンの「ごっつええかんじスペシャル」という

番組が、当日になって突然ダウンタウン側の許可なくプロ野球中継に差し替えられた

ことがありまして、そのことに対してダウンタウン側が疑問を持ち「ごっつええかんじ」

を降板、番組は打ち切りとなったことがありました。




PageTop
