芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月03日(Tue)

スポンサードリンク

いつもお世話になっております。

もしも自分が、芸能人やスポーツ選手などの著名人の誰かと誕生日が同じだったとしたら、

その人に会った事は無くとも、“ 親近感 ” を覚えてしまうのではないのでしょうか。

( それに加えまして、“ 生年月日 ” までもが一緒でしたら尚更でしょうね )

私の場合は、皆様方が御存知ないと思われる、あるプロレスラーと誕生日が同じなのですが・・(^^;)

皆様の中で、ご自身と誕生日が同じ著名人が、いらっしゃいましたら、

もし差し支えなければ、ご紹介よろしくお願いいたします。



僕の誕生日には、たいした人は生まれてないんです。

一番すごくてニコラス・ケイジ。

あとは、柳生博と、なんか日本史の教科書に出てきた前島密という

人くらいですね。

あと、誕生日ではありませんが、昭和天皇が

崩御なさった日が、僕の三歳の誕生日でした。



スポンサーサイト

PageTop
