芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月04日(Wed)

スポンサードリンク

私が小学生のときに見た映画のタイトルをさがしています

。その映画はカラーで、こんなシーンがありました↓

・広い芝生のグラウンド

・若い男女が浜辺をバイクで走り、爆破されてしまう

・メガネをかけた女性があやまって舌を噛み切ってしまい

 仲間が薬を使おうとすると、「その薬は兵隊さんに使っ

 てあげて。」と言う

・主人公らしき男性が交番で職務質問?のような事をされ

 てるときに、大爆発が起こり、主人公以外みんな死んで しまう。地面に埋もれた死体の手や足が青く光る。 

たしかストーリーは、ラグビー部のメンバーが戦争中にタイムスリップしてしまうという話だったと思います。小さい時に見て、とても衝撃をうけました。これらに少しでも似ていると思う映画があったら教えてください。



私が見た映画で似た感じのがあったので、回答しました。「きけ わだつみの声」でしょうか?私が見た時は、織田裕二・仲村トオル・的場浩二・緒方直人・鶴田真由・もたいまさこ・その他、結構豪華メンバーが出演してたと思います。戦争映画でした。



スポンサーサイト

PageTop
