芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月06日(Fri)

スポンサードリンク

すっごく昔の事で質問させてくださいm(_ _)m

ずっと昔のファッション雑誌で、ブリジット・バルドーが縦ストライプのストレートパンツのようなのを着ていた写真を覚えているんです。

このようなストライプのパンツを作りたいと思っています。

しかし、その雑誌は手元になく、また映画を探そうにも、たくさん映画がありすぎて、すべてを見るのにはとても時間がかかりそうです。

さっき図書館に行って写真集などをさがしましたが、オードリー・ヘップバーンなどはたくさんありましたが、ブリジット・バルドーの写真集は見つかりませんでした。

一応これから、近所の古本屋さんなどにも探しに行くつもりです。

映画に詳しい方など、もしかしてあの映画かな?と心当たりがある方がいましたら、回答よろしくお願いしますm(_ _)m



​http://www.geocities.com/brigittebardot4/pictures/026.jpg​

これじゃないですか?

下記にまとまってバルドーのスチールがあるので見てみてください。

​http://www.geocities.com/brigittebardot3/​

当時夫だったバディムが監督した「素直な悪女」という作品でバルドーは何点かパンツルックを披露しています。

「素直な悪女」か「...ET DIEU CREA LA FEMME」で画像検索すると他にも参考になりそうなスチールが見つかるかもしれません。

また洋書を扱っている本やさんでバルドー関連のものを探すのもいいかと思います。東京にお住まいでしたら、タワーレコードの新宿店や、青山や六本木などのファッション系に強い書店なんかでもバルドーものの写真集、あるいは女優全般の写真集などを扱っていますので、参考になるかと思います。

上記の写真でないようでしたら、ボクの記憶だと白と黒のストライプのパンツルックでカメラに向かって振り返っているようなものがあったと思うんですが、そちらなのかも?



スポンサーサイト

PageTop
