芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月07日(Sat)

スポンサードリンク

よゐこの無人島生活の舞台となった無人島は何県のなんというところなんでしょうか?

毎回舞台となる島は違いますが、見る度にどこの島なのか気になってしまいます。

興味をもった人が殺到して地元の人に迷惑がかかるかもしれないことを考えてか、番組で公表されたことは一度もないですよね・・

生息していた魚の種類から見て、たぶん南のほうなんだろうな、くらいは分かるのですが。。



以前、さんまさんがテレビでよゐこに、

「お前らが生活しとる無人島、俺が子供のころよう行ってた場所やねん。

泳いでよう遊びに行ってたんやけど、お前らの番組見てビックリしたわ」

と言っていました。その言葉から推測すると、さんまさんの故郷、奈良県辺りでは?

ちなみにそのときよゐこは、「泳いで行ける距離って、ばらさないでくださいよ……」

と、引きつっていましたが。




PageTop
