芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月07日(Sat)

スポンサードリンク

今甲子園で試合をしている福岡工大城東の香川選手は、元福岡ダイエーホークスの香川伸行さんの息子さんだそうです。そういえば、南海ホークスが身売りして福岡に来たときに、香川選手が家を探すときに小さい赤ちゃんを抱えながら「子供のためにもいい環境を選びたい」と言っていたのを思い出します。あれから18年くらい経っているのですね。

ところで、香川親子のようにプロ野球選手、あるいは甲子園経験者など、親子ともにある程度の知名度を持つ親子は他にいますか?ちなみに解説者の田尾安志氏も息子は高校大学と野球をやっていたが、プロには行けなかったようです。

ご存知の親子がいましたら教えてください。



やはりこの人を忘れてはなりません!!

ミスタータイガース!!

下記参考資料をどうぞ!!




PageTop
