芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年06月09日(Mon)

スポンサードリンク

やしきたかじんさんは2回結婚していて、最初の奥さんはご病気で亡くなったと読みました。あるコンサートでは二人の思い出のつまった「あんた」の途中で泣き崩れて動けなくなったとも読みました。私は彼の媚びないところ、しかしふとみせる男らしいやさしさにおいてはかなり尊敬しています。はちゃめちゃなようだけど、自分の人生生きてらっしゃるなあと... 次の奥さんはとてもきれいな人だったと何かで読みましたが、たかじんさんはあまりプライベートには触れられませんよね。ずいぶん前に泰葉さんと結婚寸前までいった仲だったと読みましたが、たかじんさんの女性の好みってどのような方なんでしょう? 泰葉さんのことに関して何か述べていたり、自分の結婚観についてたかじんさんが述べられていた記憶のある方なんでもいいので教えてくれませんか?



 泰葉さんについては、彼女の父 三平師匠の所へ泊まりに行ったって事は何かで聞いた事はあります。結婚寸前までいったっていうのはどうでしょうか?たかじんさんが勝手に冗談で言っているものと思いますが。仲がいいのは事実ですからね。余談ですが、この直後当時のこぶ平がたかじんさんのカバンもちで東京からでてきたんですよ。だから彼はいまだにたかじんさんの事を「あにさん!」といってますからね。で、たかじんさんの結婚観ですが、というよりも女性観について語っているのを観たことがありますので、それについて。

 たかじん:「俺が女やったら、ほれた男のためにつくして、つくして死んでいく!」こんな事をおっしゃってました。だから奥さんになった人は大変だと思いますよ。藤山直美さんとはどうなんでしょうか?意外にたかじんさんは本気かもしれません。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。