芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年06月10日(Tue)

スポンサードリンク

 人に話しかけられる事が多く、男女を問わず、友人はほとんどそうして出来ます。単独行動をとるので目立つのか、声をかけやすいのか。また、道で、駅で、図書館で、男性がよってきます。大概自分より10歳は年上。中にはお年よりに話しかけられ、道でも聞いているのかと思えばホテルへ行こうと手を捕まれたり。同じ人に一日に三回。違う時間に違う場所で言い寄られたことも一度ならず。遠くの方からまっしぐらによってきたかと思えば、猥褻な言葉だけ残してさっていく者も。いじめとかは経験ないのですし。別に怖いとは思いません。慣れているのか、そんなに気にもしない。気をつけているので、人通りのない道で危険ということもありません。ただ、半分はとても丁寧に誘う人達な訳です。中には断られた後に握手を求めてきた人もいます。ところが前述のような事があるので、冷たい態度でふりきってしまい、後ですまない気になります。なかには話してみたい人もいるのですが・・・。なにしろ道端で、2・3秒の間に判断をつけるのは難しいです。今までは彼氏なり友達なりが何かあれば助けてくれたり、見方してくれました。いじめはないというのはその為だと思います。一人であたれそう。と、思えば違った。という風に。ところが先月彼と散々な別れ方をして以来、人との付き合い方がますます苦手になってしまい。友達と何をどう話していいのか。特に彼とのことを心配して、どうしたの?といわれると、何をいうにも上手く伝えられない気がし。電話もすぐに切ってしまい、ほとんど一人でいます。勉強に専念するつもりでいるので、一人が寂しいというより、守ってくれる人がいないという心細さがあるようです。目立つのは個性なので、しょうがないと思います。でも、自分に手を差し伸べてくる人に対して、信じていいのか。私のような人間は人とどう対応すればいいのでしょうか。

 

 

 

 



ナンパする人の気持ちはわかります。2度自分もナンパみたいなことをしましたが、決してやましい気持ちでナンパしたのではありません。僕は人目惚れをするタイプの男であの時は(ほんとにこの人僕のタイプ)って人に声をかけました。その人と話せたことがほんとにうれしかった。いちよう電話番号を聞いてルンルン気分で家に帰ってデートの約束をしようとしたら着信拒否された。本当にショックでした。世の中にはあなたに人目ボレして声をかけられな人ともいると思います。もし声をかけたとしてもあなたは軽いやつだと思って拒否しているとおもいます。いちよう声をかけられて様子を見てください。会った日に体を求められたら拒否して もう会わないとかするのもいいと思います。でも男と女の性欲って違うからすぐエッチしたいもんなんだ。僕もしたいと思うけど我慢する。みんな男は同じだけど我慢するかしないかでその人のことが遊び人かちゃんとした人かが分かれると思う。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。