芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月10日(Tue)

スポンサードリンク

その他のカテで、面白い本を探しましたが

数冊しか無く、

思い切って、漫画も探しています。

1)仕事柄、結構、本を持ってます。

2)面白ければ、ジャンルは問いません

3)全年齢適応の物をお願いします。

休みが多いのでゆっくりで良いでお願いします。



ではちょっと微妙なラインで…

◆拳児/藤原芳秀/小学館

中国拳法漫画 かなり詳しい

◆黒髪のキャプチュード/見田竜介/角川書店

ファンタジー&エスエフ

ギャグあり感動あり

◆レッドアイズ/神堂潤/講談社

近未来ロボット&ガンアクション

◆エアマスター/柴田ヨクサル/白泉社

格闘アクション

キャラクターの個性が魅力

アニメ化もしましたがベルセルクを読まれていないのならこちらも知らないかと思いまして紹介します。

◆ホーリーランド/森恒二/白泉社

妙にリアルなケンカバトル

人気上昇中

◆エルナサーガ/堤抄子/エニックス

正統派ファンタジー

エルナサーガ2もオススメ

◆満腹ボクサー徳川/日高建男/新潮社

ボクシング漫画

妙に筋トレに詳しい

最近のお気に入り 有名?

◆カスミ伝/唐沢なおき/講談社

忍者もの 実験漫画

◆バジリスク/せがわまさき/講談社

山田風太郎の甲賀忍法帖が原作

ご存知かもしれまんが…

◆桃色サバス/中津賢也/少年画報社

ギャグ強めのラブコメ

後は矢上祐の

◆エルフを狩るモノたち/メディアワークス

◆GO!WEST/メディアワークス

◆住めば都のコスモス荘/メディアワークス

吉冨昭仁の

◆EATMAN/メディアワークス

◆RAY/秋田書店

等はご存知ですかね?

何がマイナーで何がメジャーかよく分からなくなることがあるので(笑)

笑い系はほとんど手にされているということなのでご存知かもしれませんが一応メジャーではないものでオススメを

榎本俊二の

◆ゴールデンラッキー/講談社

不条理系ギャグ4コマ

◆反逆ののろし(絶版)/講談社

色々な作品を掲載

◆えの素/双葉社

超下ネタ、子供には見せられません

榎本俊二は人によって評価が分かれますが私は大好きです

古賀亮一の

◆ニニンがシノブ伝/メディアワークス

◆ゲノム/ビブロス

◆忠犬ディディー/コアマガジン

古賀亮一が最も好きなギャグ作家です

他にも

◆ぷぎゅる/コンノトヒロ/講談社

萌系の榎本俊二?

◆課長バカ一代/野中英二/講談社

有名?

サラリーマンが主人公

◆苺ましまろ/ばらスィー/メディアワークス

有名?

以外とおもしろい

等でしょうか

どれも私にとっては合格ラインの漫画です。



スポンサーサイト

PageTop
