芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月11日(Wed)

スポンサードリンク

お付き合いでしんぶん赤旗を読んでいます。

いつだったか公明党の共産党攻撃の記事を読み(色んなケースが

あるみたいですが、具体的に記述できなくてすみません。)

どうしてそんなことするのかなと単純に思いました。

体験者の方がいらっしゃったら具体的な例を教えていただきたい

ですし、公明党の側の言い分もお聞きしたいと思いますので

よろしくお願いします。



公明党=創価学会と言われていますが、実はほかの政党も宗教団体から支持を受けています。そのため最近は、公明党を批判する政党は減ってきています。例えば民主党は、立正佼成会、霊友会などが支持しています。共産党は、反創価学会の宗教団体と手を組んでいます。そういったのが原因にもありますが、やっぱり、共産党は政策も実現したこともないくせに、公明党が実現した政策をいかにも、自分の政党が政策を実現したなどと、デマ記事を書いているといったことが原因にもあります。




PageTop
