芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年06月11日(Wed)

スポンサードリンク

最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。

私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。



こんにちは。題名を見て思わず回答したくなりました^^;

僕の好きな声優さんは 名塚佳織さん・若本規夫さん・川澄綾子さん・皆口裕子さん・折笠富美子さん・大原さやかです!

若本さんはいいですよ!コミカルなナレーションからシュールなおじさん役まで何でもやってますし。

声を使い分けててうまいと思うのは田中理恵さん・進藤尚美さん・平野綾さん・川澄綾子さんですね。

特に田中理恵さんはガンダムシードのラクスという役の時の声とハヤテのごとくのマリアという役の声が(僕には)全く別人がしているんじゃ!?と思うほどです^^;

声がかっこいいと思うのは福山潤さん・桑島法子さん・櫻井孝宏さん・小清水亜美さん・小杉十郎太さんです。

かわいい声だなと思うのは釘宮理恵さん・伊藤静さんです。

個人的にいろいろ書いてしまいすみません^^;

アニメ等のエンディングでキャストを確かめるの楽しいですよね^^(僕だけかもしれませんが)



スポンサーサイト

PageTop
