芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年06月12日(Thu)

スポンサードリンク

前に他の事で言われましたが、スクエニでは決算のPDF?を見ればファイナルファンタジー・ヴェルサス13の破棄による損失についてあると聞いたのですが、Amazonとかのレビューを見ると開発中止などと書かれていました。cloud(2007/12販売)という本にDVDがついていてヴェルサス+通常版13が見られるので破棄というのが信じられません。アマゾンの書き込みは今年の1月以降のものでした

破棄は本当なのでしょうか?破棄したなら主人公が変わるとかあるんでしょうか

又開発中止は本当でしょうか?これは予測でしょうか?



おそらく破棄は本当と思います。

しかし、破棄=開発中止ではありません。今まで作り上げてきたものを一端捨て、新しく作り直すことだって考えられます。FF13にしてもPS2版を一端破棄してますしね。

Wikipediaにはチームがバラバラになったとか開発中断とか書かれていたときはありますが、真実はまったくわかりません。

今のPS3の状況があんな風ですし、タイトルが逃げまくっているなかでFF13の投入はかなりきびしいのではないでしょうか?消費者はハードをポンポンと買ってしまう金持ちばかりではないですしね。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。