芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年05月29日(Thu)

スポンサードリンク

恥ずかしながら31にもなって初めて携帯を持とうと思っています。

自分なりに色々調べたのですが、905iというシリーズが現在一番新しいようで、それにも種類がありどれが一番良いのかわかりません。それでどれにしたらいいのか教えてほしいのです。

先日、両親が揃ってSH905iを買ってきました。その流れで私も持てばという事になったので、私もSHにしようかなとは思ってるのですが、調べていたら操作的に若干時間が他機種よりかかるとか、音が悪いとかあったので気になっています。私としては電話、メール、ワンセグが使えれば十分なので細かい事は気にしないとは思うのですが、どうせ買うなら一番優れているのが良いので。あと、もう1つ気になったのが、906iが夏ごろ発売されるのではと各所で拝見したのですが、それまで待ってからの方がいいでしょうか?



通信速度的にいえば、確かにまもなく登場する906iや冬の907iまで待ったほうがいいのかもしれませんが、905iの速度だって昔に比べれば速いんですから906iまで待たなくてもいいですよ

ワンセグでいうと、横置きに優れているのはP905iとSO905i、それとP905iTVですね。まぁ、横置きしなくていいのならどの機種でもかまわないのですが、横置きも便利だったりするので参考にして下さい

電話やメールはあまり差が出ませんが、デコメ絵文字のプリ数ならPがダントツの多さですね。デコメをする環境かどうかは分かりませんが、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

別にSHが悪いわけではありませんが、個人的にあのタッチクルーザーは嫌いです。なのでSHを選ばずに+JOG搭載のSO905iを選んでます。最後に決めるのは自分好みの操作ができるかという事でして、それを確認するのに店頭にあるデモ機は丁度いいので活用してください



スポンサーサイト

PageTop
