芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年05月29日(Thu)

スポンサードリンク

メタルギア3をやっていて疑問に思った事なんですが、ザ・ボスがマルシアっていう芸能人(??)に似ていませんか??骨格、泣きぼくろが何か似ています。雰囲気こそは違いますが…。

あと パラメディックが小沢真珠に似ているような気がします。顔のアップがないのでハッキリとは分かりませんが、顔の形・髪型・鼻の感じとか似ているような気がします。

モデルになったって話しは聞いた事がないので違うと思うんですが、似ていると思った方いますか??多かれ少なかれ影響したとして、キャラデザの人は日本人ですか??

何か意見あったら教えてください。よろしくお願いします。



こんにちは。

別件ですが、サイレントヒル3の主役はモー娘。の矢部。

FF7のユフィは昔(当時)の広末涼子。

だと思います!

>パラメディックが小沢真珠

この見にくいブタめッ!(爆)

小沢さんはもっとキツイ顔立ちだと思います。




PageTop
