芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年05月30日(Fri)

スポンサードリンク

私は最近、漫画を読みたいと思っています。しかし思うようにみつかりません。

近くの本屋に行っても、ビニールカバーがついてるためためし読みも出来ませんし、こまっています。

そこで、紹介をしていただけませんでしょうか?

読みたい部類というのは、軽くSF的なものです。

知っている方なら分かると思いますが、「ガンツ」という漫画のようなものを探しています。

主人公が人間で、日常的なような非日常的なような(難しい言い方でごめんさなさい)ものが理想です。

どうかお願いいたします。



永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。

大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。

荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。

原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。