芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年05月30日(Fri)

スポンサードリンク

昨夜、近所の人(おばさん)からいわれ無き罵声を浴びせられました。

「あんた、××って人からいくらもらってるの!知ってますよ。警察に全部話してありますから。」

私は××さんの事すら知りません。

「何の事だかさっぱりわかりません。」って言いましたが、「すっとぼけんじゃないよ、人を馬鹿にして、自分の胸に手を当ててよ~く考えてみなよ」といわれました。

10年以上前には「騒音おばさん」と全く同じような事をしていた人なので、あまりかかわりたくないので、そのまま立ち去りました。

近所の事情通の方に聞いたら、何年も前にアルバイト先での給料の未払いがあったり、そこの社長からストーカー行為をされている(それも真実かどうかはわかりません)って事で警察を呼んだりしていたそうです。

その社長が××さんで、私とその方がどこで結びついてしまったかは不明です。

4年ほど前に今回と全く同じ因縁をつけられた方がいたそうです。

きちんと弁明もしたいところですが、このままの方がいいのでしょうか?

ちなみに私は男性です。



そんな人、ほっておくのが一番です。

周りの人からも、おかしいと思われているんですから

あなたが、弁明していると、そのオバサンと

本当に関わりのある人だとか思われてしまうかもしれなくて損です。そんなことそのうちみんな忘れるので

真っ先にあなたが忘れてしまうことを

お勧めします。



スポンサーサイト

PageTop
