芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年05月30日(Fri)

スポンサードリンク

セックスフレンドと

友達+セックスありの違いはどこだと思いますか?

私はセックスフレンドはセックスのためだけに会い、セックスを拒否すれば終わる関係で、友達+セックスありは友情がそこに存在してセックスをしなくても友達として続く関係だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

男女双方の意見を聞かせてください。



同じようなもの。男女で友情というものがあるとするならセックス抜きでしょ。

私は尊い関係の上で得られるのが友情や恋愛(セックス)だと思います。

セックスだけと割り切っているなら、どんな関係か区分しなくても良いと思う。




PageTop
