芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年05月31日(Sat)

スポンサードリンク

 昨年の紅白歌合戦の、白組で出てきた『DJ・OZMA(のバックダンサー)』に対して、視聴者から1700通(この数値正しいでしょうか・・・?)を超える抗議が寄せられた問題についての質問が2点あります。 どなたか答えていただけると本当に助かります。

 (1)『DJ・OZMA騒動』のあと、新聞によると『DJ・OZMA側がNHKに謝罪し、『覚書』を交わした、とありましたが、その『交わした覚書の内容の詳細』について知っておられる方はおられませんでしょうか?

 (2)新聞によると、『DJ・OZMA』の問題のパフォーマンスは、『彼らの独断でやったこと』のように書いてありましたが、それは本当なのでしょうか? また、彼らの問題のパフォーマンスは、大晦日の夜の何時ごろ放映されていたでしょうか?(子供でも起きている時間帯だったでしょうか?)

 もし、上記のことについて、何らかの情報をお持ちの方がおられたら、教えていただけると幸いです。



NHKは被害者の振りをしているが、じっさいは全部承知の上で

やらせたんだろ。ただ、反響があまりにも大きくてあたふたした。

一家団欒の大晦日にストリップまがいの女たちなどテレビに映され

ては、とんでもない。子供だって見ている。ドラマのキスシーンで

さえ、子供との間に気まずい空気が流れる。

生とはいえ、いや、生だからこそ、出演者が何をするのかのチェッ

クもできないような無能なディレクターなら仕事をやめろ。

そんな管理では、天皇陛下を愚弄するパフォーマンスをするような

ことも止められないだろ。

チェックは厳重にしていたはずだ。事前に演出のうわさまで流れて

いた。

それをいまさら、書類を出せって、役人根性丸出しじゃないか。

自分はけっして責任をとらない。悪いのはみんな他人。

そんな連中の集まりがNHKのようなきがする。受信料でストリップ

を見せられるくらいなら、その受信料を拒否して自分で見に行くよ。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。