芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年05月31日(Sat)

スポンサードリンク

相川七瀬さんの曲で、タイトルのわからない曲があります。教えてください~!

うる覚えですがこんな感じです。

・テンポが速く、ヒーロー番組の主題歌みたいなイメージの曲

・最初は砂の音のようなBGMからスタートして、その砂の音が大きくなって曲に入りました

・『やさしさ』という歌詞が聞こえました

どなたかご存知ありませんか?

買ってもう一度ききたいのです;;



ちょっとその歌は判らないのですが

このサイト、結構便利です☆

歌手名や曲名で歌詞が検索できますよ




PageTop
