芸能人無料動画

--年--月--日(--)

スポンサードリンク


PageTop

2008年05月31日(Sat)

スポンサードリンク

以前見た番組ですが、とんねるずと関根勤が出ていた番組です。

3人共変な格好をしているのですが、審査員だったと思います。

一人ずつ挑戦者が出てきて、一発芸をやるのですが、面白くないと

床が抜けて、落っこちてしまうという番組です。

偶然チャンネルをつけたらやっていたのですが、番組名がわからず、

今もやっているのか分かりません。。

知っていたらよろしくお願いします。



フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の不定期に放送されるコーナー

「博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」

「次長課長」の河本準一さんのギャグ「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!」は

このコーナーでのアドリブから生まれたギャグだそうです。

(テレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃん」で河本さんが言ってました)




PageTop
