芸能人無料動画

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2008年06月11日(Wed)

政権は自民党にあるのに、公明党も「与党」なのはなぜなんでしょうか?

「連立政権」などと云う言葉も聞きますが、いまいちよくわかっていません。

自民党と公明党はどういった関係なのでしょうか?



与党とは、政権を担当している政党または政権を支持している政党をさします。首相は自民党から出していますが、国会で過半数を維持するためには、自民党のみでは数が足らないので公明党と協力して政権を担当しているのです。

通常、政党はおのおの主張を持っています。そのため、政権を担うのは一党なのですが、一党で過半数に達しない場合は他の政党と手を結んで政権を維持します。このように複数の政党で政権を担当することを「連立政権」といいます。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

CBCラジオ ハイパーナイト「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」リスナーに質問です。8/1(木)午後10時20分頃に放送されたちゃんチャミの番組CMで石川さんがなんと言っていたのか、知っておられる方、おおまかでいいので(「今日の放送は」の後から)教えて下さい。(ラジオで聞いていたのですが、電波が悪くて言っている内容が聞き取れなかったため。)リスナーの皆様、よろしくお願いいたします。



番組CMの事なら、CBCに直接TELして聞いた方が早いと思いますが・・・

CBCへの意見・感想・質問

視聴者センターTEL 052-(241)8111(代)

​http://hicbc.com/​



PageTop

2008年06月10日(Tue)

オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。

松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は

ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。



これだと思います。女性に人気があり、浜崎あゆみさんもこれのパシャ(ダイヤ総張り)値段???持ってます。

ユニセックスのサイズで自動巻きです。

これでなければ何か補足質問してください。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

いつもお世話になっております。

昨年、『 亜麻色の髪の乙女 』 が大ヒットいたしましたが、

この曲は、CDが発売される以前からシャンプーのCMでオンエアされて話題となり、

そして曲の発売と同時に爆発的なヒットとなり、カラオケでも人気トップクラスの曲になりましたね。

この様に、CMに使用されてヒットした曲が他に、ございましたら、

皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。



またまたお邪魔します。

山下達郎さんには他にもCMヒット曲がありますね。

・Jungle Swing(日産スカイライン)

・ターナーの汽罐車(日産スカイライン)

・アトムの子(キリンビール)

・ヘロン(キリンビール)

あと稲垣潤一さんの「1ダースの言い訳」は、レコードからCDへの転換期に

サンヨー・CDコンポのCMソングとしてヒットしました。



PageTop

2008年06月10日(Tue)

今ニュースを見て、フェラーリのバリチェロが放出されたとありました。彼は2006年まで契約が残っていたのにどうしてでしょうか?一部で言われていたミハエル・シューマッハとの仲も原因なのでしょうか?

あとチームや人によって違うとは思いますが、来季の契約はいつごろ決まるのでしょうか?バリチェロ放出ニュースの関連してバトンが契約の事でウイリアムズと会ったというのもありましたが・・・。

他のチームの来季の契約はどのようになるのでしょうか?憶測になるかもしれませんが、教えてください。



こんにちは!

96年からF1ファンです。

F1のストーブリーグ(移籍関連)の話題ですが、毎年“誰それが

どこのチームに移籍情報がパドックの噂になっている”との情報が

関連雑誌やHPに掲載されますが、全てが公式発表となるまで憶測の

情報です。

ちなみにルーベンス・バリチェロが2006年までの契約を解除し、かわりに

フェリッペ・マッサがフェラーリに移籍となる公式発表が出る、何日か前までは“将来的にはあり得るが、時期尚早”とのコメントが出てましたが、その頃にはもう確定していたと思います。

1997年にザウバーペトロナスがフェラーリからエンジン供給を受けるようになってから“ザウバーはファラーリサテライトチーム”と呼ばれ、ドライバー情報に関してはアレジ、フィジケラなどザウバーに乗ってからフェラーリに移籍などという噂が流れましたが、マッサは2003年にフェラーリテストドライバーをやってからバリチェロの契約終了後からフェラーリへという噂は周知の事実でした。(今年6月にBMWがザウバーを買収すると発表したので、マッサは行き先が不明瞭になったのでしょう。)

またジェンソン・バトンに関してはデビューがウイリアムズ、ベネトンにレンタル移籍、2003年にB.A.Rにレンタル移籍でしたが、去年のシーズンオフに

バトンの希望でウイリアムズに戻りたいと言って強硬手段に出た為裁判となりB.A.Rに権利があるという判決が出ましたが、今年はウイリアムズに移籍せざるを得ないでしょうね。

またここでウイリアムズのドイツ人ドライバー、ニック・ハイドフェルドにシート喪失となるでしょうがザウバーに戻ると思います。(BMW関連で)

フェラーリ

Mシューマッハ、Fマッサ

ルノー

Fアロンソ、Gフィジケラ

マクラーレン

Kライコネン、Jモントーヤ

ウイリアムズ

Mウェーバー、Jバトン(?)

B.A.R

佐藤琢磨、Rバリチェロ

TOYOTA

Jトゥルーリ、Rシューマッハ

等々

また各チーム毎年来年度のドライバーラインアップ発表を

ハンガロリンク~モンツァくらいまでに行います。

琢磨は日本GPでしょうし、ジョーダン、ミナルディは来年2、3月が

恒例になっています。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。